Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/itso6/legalharuka.com/public_html/books/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/itso6/legalharuka.com/public_html/books/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
旦那や妻の浮気に悩むあなたへ | 元弁護士による、不倫・浮気の離婚と慰謝料請求の相談所
浮気・不倫にお悩みの方へ

旦那や妻の浮気に悩むあなたへ

  • 旦那や妻が浮気しているかも知れない
  • 旦那が浮気して「離婚したい」と言ってきた
  • 浮気相手に慰謝料請求したい
  • 旦那や妻が浮気しているので、離婚しようかどうか迷っている
  • 浮気の証拠を集めたいけれど、方法がわからない

 

 

このようなお悩みをお持ちの方のため、このブログではさまざまな情報を公開していきたいと考えています。

私は、元弁護士です。

現役時代、特に力を入れていたのは「離婚・浮気(不倫)」の分野です。

 

旦那や嫁が浮気すると、どんな方でも大変なショックを受けます。「離婚」という言葉が頭を巡って、ぐるぐると混乱し、どうして良いかわからなくなります。

そんなとき、どうしても感情的になって相手を責めてしまったり、浮気相手に怒鳴り込んでいったりしてしまいがちですが、それではかえって不利になってしまうことが多いです。

浮気の事案で離婚を有利に進めるためには、必ず「浮気の確実な証拠」が必要です。

 

しかも、単なるラブラブなメールなどでは足りず、「肉体関係」をもっている証拠が必要なので、とてもハードルが高いのです。

この点を抑えておかないと、たとえ相手の浮気による離婚であってもこちらが不利になってしまいます。慰謝料請求できないばかりか離婚すら認められないこともあります。

 

そんなことにならないために、私は浮気のケースであなたが有利に離婚するための情報をお知らせします。

慰謝料請求に必要な証拠の集め方、離婚の手続の流れ、有利な条件で離婚する方法、離婚する際の注意点など、知っている知識をすべてお知らせいたします。

 

これから詳細を説明していきますので、よければご覧下さいね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

ABOUT ME
ぴりか
元弁護士としての経験を活かして、離婚問題、親権、養育費、浮気、DV、夫婦関係の問題にお悩みの方々のサポートを行い対と考えております。現役時代は女性弁護士として、離婚・男女問題に積極的に取り組んでおりました。浮気されたとき、後に後悔しないためには当初から適切な対応が必要です。このブログでアドバイスをしていきますので、是非とも参考にしてみてください。 ツイッターで情報発信しているので、お気軽にフォローして下さると嬉しいです!

スポンサーリンク